• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2015.02.04

【WRESTLE-1】「自分が“モテワイルド” であることを証明してやる!!」。征矢、女性社員へセクハラ紛いの脅しでバレンタイン・デー直前企画に強引に参加!!

記事&画像提供:WRESTLE-1
2月4日(水)、WRESTLE-1より、AKIRA&征矢学のnew Wild orderに関する重大なリポートが届いた。同日、WRESTLE-1事務所にて、2・13後楽園ホール大会で行なうバレンタイン・デー直前企画『LOVEをチョコっと“直”渡し♡ハグ1、2、3!』の担当者・谷川女史が当日の段取りについて考えているところにひとりの選手が現れた。練習を終えた征矢である。
征矢は谷川女史が眺めていた資料に目を留め、断りなく隣の席に座るといきなり捲し立て始めた。

征矢 「谷川さん! 今度のこの企画に自分も入れてくださいよ! チョコをもらえる選手がアンダー30ってなってるけど、ついこの間まで自分も29歳だったんですよ! 30歳になってまだ1カ月ちょっとだから、自分がこの対象選手に入っても全然問題ないじゃないですか! 自分は鼻血が出るまでチョコを食べたいんですよ! だからいっぱい欲しいんですよ! それに自分が“モテワイルド” であることをこの企画で証明してやりますよ!!」

征矢の勢いに圧倒される谷川女史。しかし、谷川女史は、この征矢のあさましい言動に対し、対象選手は既に発表済みであり、新たに加えるのが難しいことを説明する。しかし、そんな谷川女史の言葉を遮り、征矢はさらに一方的な要求をし始めた。

征矢 「わかりました! じゃぁ、こ~いうのはど~ですか!? 自分がこの企画に入るのを諦める代わりに、谷川さんが自分にチョコをくれるっていうのは! 谷川さん! どっちかですよ! 自分をこの企画に加えるか? それとも谷川さんが自分にチョコをくれるか? ど~してもこの企画に自分を入れるのがダメってことなら、自分にチョコをください!! この企画みたいに熱~いハグをお返ししますよ!」

このセクハラ紛いの征矢の発言に「無理! 無理!!」と拒否反応を示す谷川女史。そこに征矢と同じく練習後のAKIRAが登場! 何もわからぬAKIRAを捕まえた征矢は、さらにムチャクチャな要求を谷川女史に突き付けたのだ。

征矢 「わかりました、谷川さん! 自分ひとりで物足りないならノガちゃんも一緒にエントリーさせますよ! 自分とノガちゃんをこの企画に加えるか? それがダメなら自分とノガちゃんの2人分のチョコを谷川さんが自分にくれるか? これなら文句ないでしょ!」

AKIRA 「オイ! ちょっと待てよ!! 聞いてねェよ!!!」

征矢 「人が話をしてるからノガちゃんはちょっと黙っててくれ!!!」

征矢のあまりにもワイルドな要求に遂に谷川女史も根負け。バレンタイン・デー直前企画『LOVEをチョコっと“直”渡し♡ハグ1、2、3!』に征矢&AKIRAの2人を追加することを承諾してしまったのだった……。

上記のやり取りの結果、2・13後楽園ホール大会終了後に行なわれる 『LOVEをチョコっと“直”渡し♡ハグ1、2、3!』の対象選手に、“new Wild order”AKIRA&征矢も加わることが正式に決定。ダンディーなAKIRAはまだしも、欲望に身をたぎらせた征矢にチョコを渡す奇特な女性は、果たして現れるのだろうか……?
 
▼企画名
【LOVEをチョコっと直渡し♡ハグ1、2、3!】

▼内容
30歳未満の所属選手に女性のお客様が直接プレゼントをお渡しいただき、そのお返しに選手がハグをする。
※参加をご希望のお客様はチョコ(プレゼント)をご持参ください。
※選手とのハグは3秒間となります(レフェリーが3カウントを数えます。3秒を超えた場合反則カウントを取られますのでご注意ください。)。
※写真撮影は禁止となります。

▼開催日時
2015年2月13日 WRESTLE-1後楽園ホール大会試合後
※開場後、会場ロビー内専用ブースにて受付(17:30~18:15まで)
※受付でチョコ(プレゼント)を渡したい選手を伝えて頂いた後に参加券をお渡しします。

▼開催場所
後楽園ホール会場内 西側ひな壇裏通路

▼対象選手
AKIRA/征矢学/中之上靖文/アンディ・ウー/吉岡世起/稲葉大樹/村瀬広樹/児玉裕輔/黒潮”イケメン”二郎/藤原ライオン

WRESTLE-1『WRESTLE-1 TOUR 2015 WEST SIDE STORY』
■2015年2月13日(金) 東京・後楽園ホール 試合開始/18:30

【決定対戦カード】

[KASSENスペシャルシングルマッチ~WRESTLE-1vsZERO1対抗戦~]
KAI
vs
田中将斗

[WRESTLE-1タッグチャンピオンシップ/60分1本勝負]
〔初代王者組〕
カズ・ハヤシ&近藤修司
vs
田中稔&吉岡世起
〔挑戦者組〕
※カズ&近藤は5度目の防衛戦

[WRESTLE-1vsDESPERADO/6人タッグマッチ]
中之上靖文&児玉裕輔&稲葉大樹
vs
グレート・ムタ&河野真幸&TAJIRI

[シングルマッチ]
熊ゴロー
vs
芦野祥太郎
※両選手ともデビュー戦
>