• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2015.02.16

【WRESTLE-1】「パンテーラは悪に魂を売るようなヤツではない。目を覚まさせる!」。2・22大阪大会で対戦!! アンディの一途な愛はパンテーラに届くのか!?

記事&画像提供:WRESTLE-1
2月16日(月)、都内・WRESTLE-1事務所にて、2・13後楽園ホール大会でエル・イホ・デル・パンテーラに裏切られたアンディ・ウーが記者会見を実施。DESPERADO入りしたパンテーラとは、2・22大阪大会での6人タッグマッチで対戦するが、アンディは「目を覚まさせる」と意気込んでいる。その心中は?

アンディ 「前の後楽園大会で、結果的にパンテーラがDESPERADOに勧誘されて裏切られてしまったんですけど、パンテーラは悪に魂を売るようなヤツではないんで。そういう行動をさせてしまった自分に責任があると思っています。次、大阪大会で当たるんで、そこでパンテーラの目を覚まさせてまた2人でWRESTLE-1のトップを目指していきたいです」

Q.パンテーラ選手とは公私ともに一緒にいることが多かったと思うのですが、心境の変化とかありますか?

アンディ 「最近試合やっていても息が合わなかったり誤爆してしまったり、そういうのがあってなんかやり辛いなという雰囲気はありました。でもそれに気付けなかった自分が力不足だったな、と。パンテーラに悪いことしてしまったな、という思いがあります」

Q.2人は出会って何年ぐらい経つのですか?

アンディ 「メキシコでは会っていないんです。自分がメキシコから帰ってきたときにパンテーラがWRESTLE-1に参戦していて、そこで初めて会いました。だから1年くらいです」

Q.パンテーラ選手じゃないとダメだっていう強い気持ちっていうのはありますか?

アンディ 「そうですね。同じマスクマン……まあWRESTLE-1にマスクマンは2人しかいないので。マスクマン2人でWRESTLE-1のトップ獲ろうと話していたこともありますし。この前みたいな終わり方はしたくないので」

Q.大阪で勝ってパンテーラを改心させたいという気持ちですか?

アンディ 「そうですね。もともと悪いヤツじゃないし、DESPERADOにうまく勧誘されて、そのときたまたまチームワークとかうまくいってなかったんで。自分がもっと力をつけてパンテーラの目を覚まさせたいです」

Q.では怒りの矛先はパンテーラ選手よりも勧誘したDESPERADOに対してということですか?

アンディ 「怒りといか、自分自身に悔しさを感じていますね。パンテーラの気持ちに気づいてやれなかったという、怒りというより悔しさですね。それを逆にパンテーラに大阪大会でぶつけてやることが一番だと思っています」
WRESTLE-1『WRESTLE-1 TOUR 2015 WEST SIDE STORY』
■2015年2月22日(日) 大阪・BODY MAKER コロシアム第2競技場 試合開始/18:00

[KASSENスペシャルシングルマッチ〜WRESTLE-1vsZERO1対抗戦〜]
近藤修司
vs
田中将斗〈ZERO1〉

[6人タッグマッチ]
武藤敬司&船木誠勝&芦野祥太郎
vs
KAI&浜亮太&中之上靖文

[シングルマッチ]
カズ・ハヤシ
vs
田中稔

[WRESTLE-1vsDESPERADO/シングルマッチ]
大和ヒロシ
vs
土肥孝司〈DESPERADO〉

[シングルマッチ]
吉岡世起
vs
児玉裕輔

[6人タッグマッチ]
黒潮“イケメン”二郎&稲葉大樹&村瀬広樹
vs
NOSAWA論外〈東京愚連隊〉&MAZADA〈東京愚連隊〉&藤原ライオン

[WRESTLE-1vsDESPERADO/6人タッグマッチ]
AKIRA〈new Wild order〉&征矢学〈new Wild order〉&アンディ・ウー
vs
河野真幸〈DESPERADO〉&KAZMA SAKAMOTO〈DESPERADO〉&エル・イホ・デル・パンテーラDESPERADO〉
>